フリー素材配布

完全フリー素材配布 フランス画像編①

投稿日:2014年5月2日 更新日:

利用制限なし・加工、改変可・二次利用、二次配布もOKです。

クレジット表記もなしでOK!直リンクは禁止。

完全フリーです。

唯一の利用条件・・・表現規制に目を通し、理解してくれる方。

モンサンミッシェル

フランスの代表的な観光スポットです。

修道院があります。

ユネスコの世界遺産。

修道女の人をドキドキしながら探したけど見つけられなかった。

最後の2枚は、たしか夜10時を過ぎてました。

陽が沈む遅さが半端なかった7月。

ノートルダム大聖堂 他、寺院

ステンドグラスも有名です。

ノートルダム大聖堂以外の寺院の名前を失念してしまいました。

シャンボール城 他、お城

フランスはお城が多くて素敵です。

広すぎて、王様の部屋に料理を運ぶ途中に冷めるから部屋の隣で温め直していたんだとか。

最後の小さめのかわいいのは、おみやげやさんでした(笑)

ルイ・ヴィトン本店

円安がピークの時だったので、あんまり意味ないと思いつつ行ってしまったルイ・ヴィトン本店。

警備員さんが、とてもいかつくて居るだけで怖かった。

日本語を話せる店員さんがいました。

ガイドさんに、あんまりブランドものの袋を持って外を歩かないようにと言われたので店を出てすぐタクシーに乗りました。

-フリー素材配布

Copyright© 表現規制を危惧する母漫画家のブログ , 2017 AllRights Reserved.